のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣りなどしてみる@@

こんにちは、beniでございます。
超マッタリbeniは毎日inしていますが、
ソロもしくはペア、いいとこ3人のptで細々と楽しんでおります^-^b

最近は釣り堀もオープンしたようです。
ここがまたマッタリな雰囲気でして、
d0091600_16251043.jpg


エサは使えそうに無い防具や武器などを用意すればOK!
こんな感じで竿をたらしつつスペースキーを強打してたり・・・Σ(; ̄□ ̄A
ルーレットの行方を凝視してたり。。。($・・)
ヒッソリ熱くなってたりしています。。

時々熱くなった体を湖に沈めて冷やしてたりもしてます(;´▽`A``
d0091600_16295251.jpg

この場所は、どこの街からでも来れるので、
受け渡しや待ち合わせ場所としても使えそうですねー(^O^)/
ってことで・・・・
この場所に来るとbeniがおりますので、声などかけてやってください。
そうすると!本人がすごく喜びます(⌒^⌒)b
[PR]
# by beniharu | 2006-10-03 16:37
最近お疲れモードbeniは
ログインするものの、街で露天してたり
狩場の斜面に座り込んでTVみてボォーとしてたり
時々ギルチャに参加してみたり・・・と
そしてほんのたまーーーに狩りをしてると・・・
赤ダンにガスガス殴られて昇天している毎日を送ってたりします(;´▽`A``
赤ダンに襲われると・・・固まって動けないでいる私・・・
反撃!と気がついたときには宙に浮いてる悲しい人です。。。TT
pkほんと・・・苦手なんだなぁ・・・beni・・・
やってみたい気持ち満々なのに。。。
イザ!って時に固まってる自分がいます><hhhh

さてさて、、、
こんなbeniなのですが、お友達も少しいましてですね・・・
前にしていたシルクロードオンラインでお友達になった人と再会いたしました!!!
d0091600_1749619.jpg

d0091600_17492180.jpg


いやぁーほんと!
懐かしかったですー^^
また会えて嬉しかったヽ(^o^)丿
また一緒にゲームできそうなので!楽しくなりそうです!(^^)v
相変わらずボケボケで地図を見れない私は
ツッコミどころ満載なので、生暖かくイジって遊んでやってくださいm(__)m


そして今日はリアルネタをひとつ・・・・

近所のスーパーで買い物していたら・・・
食料品売り場でホワイトカレーってのを見つけてしまったので
作ってみましたぁー\(-o-)/

d0091600_1756278.jpg

d0091600_17565641.jpg


うーん・・・カレー味のホワイトシチューです。。。
カレーとして食べるには。。物足りないっていうか・・・
なぁーんか忘れ物した感じのカレーです。。

残ったホワイトカレー・・・・
今日はチキンライスの上にかけて
チーズのせてレンジでチン!しておこうかなぁ・・・
さすがにこのカレーでカレーうどんはしたくないと思った
beniなのでありました・・・(;´▽`A``
[PR]
# by beniharu | 2006-09-25 17:59
エルフの故郷ヴィーナとアインホルンの地域で
活動していたbeniですが、
結束の人たちに誘ってもらったので
勢いでダン村へと乗り込んでみることにしました!

ここの敵って強いですねぇー。
普通にネームが紫なのもいたりします。。。Σ(; ̄□ ̄A
でもまぁ・・・そこはヒーラー!
皆の後をコソコソついていきながら
ヒール!ヒール!ヒーーーーーーール!!!
時々アタック!タゲもらって瀕死o┤*´Д`*├o
このような感じで狩りをしておりました。
d0091600_19173733.jpg


みんなガジガジ狩って行きます。。。
ほんとよく動いてます。。。!
四方八方にどんどん散って。。。敵にガンガン挑んでいきますよよよ!
みんな・・・ヒーラーbeniを忘れてるんじゃ・・・ってぐらい
離れていきますが、beniが攻撃されだすと
すぐに助けにきてくれる頼もしい仲間です^0^
「息の合った個人プレー!」これが合言葉のようです@w@

みんなね、狩りしだすと無言ですんごいスピードなんだけど。。。
時々会話も入れてくださいねーーーー><
でないと、beni。。眠くなって寝ながらヒールして
怪しい動きになってしまうから。。。><;;

まぁ、そんなこんなで今日はお開きって頃・・・
湖の中洲に強いMOBがいるらしい・・・
これは・・・逝くっきゃない!
ってことで・・・
d0091600_19101640.jpg

こいつを叩きにいくことにしました(⌒^⌒)b
攻撃をくらうと瀕死になるbeniは
もちろん写真のようにかなりへっぴり腰で
後ろーーーーにいてたりします!
ナイトさん達はガンガン前へ!バシバシ叩きにいきます!
うーん。。。楽しそうだなぁ・・beniもナイトかダンやってみようかなぁ。。
なんてコッソリ思っておりました@w@!

このMOBの兄弟分もいるらしく。。。!

d0091600_1918797.jpg


いました!あいつです!!
シャイニングパハン!!
赤くて強そうです(⌒^⌒)b
皆遠巻きに様子を窺う中、
一人、天さんだけが勇ましく向かっていっております!

が!天さん、、、戦う前に溺れてるじゃん、、Σ(; ̄□ ̄A
そんな事を思ってるbeniの事なんかおかまいなしに
突撃する天様っ!
hpゲージが!!!やばい!ヒールだ!!!
beni出番!!!!出・・・ん?!@@;
あまりのへっぴり腰なbeniは天さんにヒールの届かない場所まで
下がっていたらしい・・・o┤*´Д`*├o
ごめんよーヒール間に合いませんでした><b
次から気をつけます

っていうかね・・・・
このmob、ただのパハンより弱かったので
楽勝でしたっ!(⌒^⌒)b
[PR]
# by beniharu | 2006-09-13 20:36

エルフなbeni

ROHANが面白くなりつつあるbeniです。
グラが綺麗で気に入ってます。^^

リネ2もしていたことがあるのですが、
その時にしていたビショップで散々だったのに
またもや懲りずにヒーラー選んでる私だったりします(;´▽`A``

でも、、、でもですね・・・
ROHANのヒーラーって・・・
攻撃できちゃうんです!
ソロなんかも苦痛なくのんびり楽しめるし
PTするとさらに迫力ある狩場にも行けて
ヒールしながら時々攻撃魔法をドカーンと撃てるところが気に入ってますヽ(^o^)丿


2枚の画像は殉教の洞窟のものです。
ヒールする時も攻撃する時も
クルクルと回りながら呪文を唱えるエルフがGOOD!
魔法やスキル使うと綺麗でしょー^^
こういうところも楽しんでいるbeniなのですが・・・
洞窟内のPT狩りはかなりラグいです。。。
チャットなんてすると固まってしまうので
無言なのですが。。モニター前ではかなり盛り上がって
手に汗かいてたりするのは秘密です!>m<;
これから色んな場所にどんどん冒険に行きたいと思ってます!
うっかり天然ヒーラーですが、また連れてってくださいねー(^O^)/

d0091600_195323.jpg


d0091600_19531633.jpg

[PR]
# by beniharu | 2006-09-12 16:00
さてさて、紅Blog2を書いてみようかと
急に思い立ったbeniでございます、、、。

ROHANというゲームを始めてみてる私です。

只今エルフメインにROHANの世界を気ままに散歩しています。
いつものことですが。。
のんびり、マッタリ、迷子になりながら、エサスキル全開で
MOBに囲まれ宙に浮いてるのが日課になりつつある。。。

そんなbeniの冒険を記していこうかなぁー。。。と思ってます。

ってことで・・・
今日は骨叩きをしてきました、、。
写真撮るの忘れたのでありません;;
明日はちゃんとネタさがしておきます><b

今日はこれにて。。。
   おやすみなさいーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by beniharu | 2006-09-08 02:06