のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誤爆でΣ(; ̄□ ̄A

その日のbeniさんは、町でのんびり防具のウインドウショッピング♪
狩りから帰ってきて、戦利品(ゴミ@@;)を売っているところに。
後ろから小さい魔法使いがコッソリ近寄ってきた。。。
そして彼女はストン!と足元にしゃがんだかと思うと!
こんな言葉を言いました。。。。

「ねえちゃん いい太ももしてるやないかー!・・」

同じ部隊にいる付き合いの長いお友達なのですがね・・・。
キャラは可愛いのに...中身おじさんやし・・・^^;
それで!
何を血迷ったか・・・文字がキイロイですよ!あなた!Σ(; ̄□ ̄A
キイロ文字はそう!軍隊チャットですよよよ・・・!!!!
その街にいる見知らぬ人にも聞かれていたわけでしてw
部隊チャットで「ジュネ!すごい誤爆したよね?今www」とか
喋ってたらですねぇー。
初めはスルーされてたその一言に・・・誰かが突っ込んだんですよw
するとこれが大反響wそこらへんにいた人々が集まってきたじゃないですか!

d0091600_21405746.jpg

どれどれ・・・などと。。。いっぱい集まってきてしまいました!
どうしていいやら分からなくなった私は・・・
呆然と立ち尽くしておりますと、
「もちっと足出してる方がいい!」と言う声がちらほら・・・
そこで私・・・靴を脱いでみるとですね・・・
「それ!裸足だから・・・」と突っ込まれておりましたΣ(; ̄□ ̄A
d0091600_21445872.jpg

そうして、この写真のお姉さまへと。。。
人々の関心が向いたところで、Beniは門の中へ逃げ込んだのでありました。。。。

話が変わって。。。
完美!ログインしてみました。
エルフキャラ作ってみましたヽ(^o^)丿
d0091600_2215512.jpg

とりあえず空 飛んでます(⌒^⌒)b
[PR]
by beniharu | 2007-03-22 22:05
先週末は真冬なみの寒さでしたね><;;
冬眠から覚めかけてたのに、寒さぶり返しで
再度冬眠に入ったBeniです。。。(*+_+)ノ

だって・・・寒いと眠いんだもん!
ネムー ( ´ρ`)。o ○

寝ぼけながらのFEZなお話・・・
今回のお話は、Beni援軍シテミルのお話です。。

その日もFEZにINしまして。。。
ボケーと大陸モードで入れそうなとこを
クリック!クリック!クリックク!!
なかなか参加できません・・・(;´▽`A``
って・・・ことで。。。
dokidokiしながら別国同士の戦争に援軍してみることに!

ええもちろん!クリ堀り士でっ!(⌒^⌒)b
そうしてINしてみたところ・・・

戦争の仕方って。。。国によってかなり違うのですねー@@!
いつも参加してる国の戦争は歩兵が多く
ナイト少ないのですが。。。
今回入った戦争は、最初にオベしに行く人の他は
どんどんナイトになっていきますよよ!(゜o゜)
「ナイト おかわりのお弁当も用意してねー」と
軍隊チャットに流れてます。。。
ってことで。。。Beniもナイトになってみます!
d0091600_15123341.jpg

シャキーン!(⌒^⌒)b

おお!カッコイイ!!!!
ナイトもこのぐらいいると迫力ありますよねー
いや・・ホント!なんかワクワクしましたっ!((o(○`ε´○)o))

と・・・そこへいきなりPT要請ががが!
ええええええ!@@;Beni・・動けないし足手まといだしなぁー・・・
怒られるだろうなぁ・・・などと頭でグルグル色んな事考えているわりには・・・
指が勝手にPキーをポチットな・・・・。
ヤッベーーーーー!入っちゃったじゃんかよおおおおおおおお!
どーーすんのよ><!この指のばかばかばかー><
部隊PTですら恐々なのにっ!><
などと・・リアルBeniが自分の右手指に「あほ!ぼけ!」とボヤイテおりますと。。

PTチャットが!!
「何してるの?wこんなとこでw」
ホラ!キタ!忠告チャット!!
「援軍ありがとうー」「○○です」
よかった><Beniが入れて頂いている部隊の部隊員さんの別キャラさんでした!
こうして安堵しておりますと・・・
d0091600_1526591.jpg

ジャイアンにレイスも誕生しておりました(゜ロ゜)/オォ
揃った感じで 一斉に出陣していきます!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
これ。。。迫力あってすごく新鮮で楽しかったです!
ナイト扱い慣れてない私もこの人数とこの流れに乗っていけば
心強いってことで!くっついていきました!
たまたまですが、敵ナイトにBeni攻撃HIT!
ゲージがドドォーンと削られて敵ナイトがピンチに!
ナイトって・・・ナイトって・・・おもしろいじゃん!(ノ≧∇≦)ノ

この日以来・・・ナイトになることが増えてきたBeniなのでありました。ヽ(^o^)丿
[PR]
by beniharu | 2007-03-19 15:38

こんな感じぃー(・_・

暖かくなったり寒くなったり・・・
身体が気温についていけなYO!(ーー;)

こんにちはっ♪beniでございます。
ここのところ気温の差が大きいですよねー。
あと花粉も飛びまくりですよねー><;
beniは花粉症なので、この時期はほんとにツライ;;
目の下から顎まで隠れる大きなマスクをして
毎日通勤しています・・・TT
会社につくまでマスクとりませんっ!きっぱり!(⌒^⌒)b
なので・・・口紅はせずに会社に着いてから
んーーまっ!と唇に塗り塗りするのですが・・・Σ(; ̄□ ̄
この間それすら忘れて中途半端な顔のまま1時間程仕事してました。。。
気がついて、しゃがんでテキトーに塗り塗りしてた私です。。。
さすが自分の顔!勘でも綺麗じゃん!はみ出てないぞっと・・・(⌒^⌒)b
私ってば、いいのだろうか・・・こんなので。。。

さて!FEZのbeniさんです。
d0091600_1454576.jpg

銀行前をウロウロしてた時に、こんな声をききました。。。
「フリル装備欲しい人に配布してまーす」(^O^)/

なぬ!どんなのだろう!?
dokidokiしながら発言者の目の前で白チャで言いました!
「欲しいですー」(//・_・//)
すると気前よくポーンと下さいました!ありがとうーーーヽ(^o^)丿
ってことで上の写真の装備ですー。^^
レベ21装備だったかなぁ・・たしか。。。
性能はちょいランク↓なので、買い物する時にこれに着替えて
街中ウロウロしていますー。戦闘服は別のに着替えます。

そして今日は戦闘風景なんぞをチラッと・・・
d0091600_14143762.jpg

こんな感じで戦争がはじまりますー。
そして氷の柱みたいなところに行ってしゃがむと
hpが回復されたりクリスタルを得ることができるので。。。
d0091600_14161898.jpg

みんなこんな感じでしゃがんでクリスタルを掘り堀りする人
クリスタルを掘ってる人からもらってオベリスクを立てに行く人
遊撃に走って行く人などなど、ザワザワザワと機敏に皆さん動いていきます!
hp回復はクリスタル堀している時は薬などで回復するようにします。
でないと掘るスピードが遅くなるからです。。たしか・・・(ウルオボエ)
私は最初はクリスタル掘って渡す人してますー。
その後歩兵してます^0^
d0091600_14213220.jpg

なるべくコソコソ移動します。。。
どんくさいのと、PCがボロイので。。。
前線いくとカクカクしてて固まる寸前状態なのです。。。
なのでコッソリを基本にしてるのに・・・気がつくと戦場敵陣ど真ん中に落ちる・・・
なーんてことは・・・しょっちゅうなのですが・・・(・・;)
なるべく死なないように頑張ってます♪
d0091600_142512100.jpg

戦争が終わるとこんな感じに戦闘結果が出まして。。。
d0091600_142621100.jpg

こーんな感じにランクが出てくるのですねー。
戦闘中のssも撮れたらまた日記に載せてみたいです^^
挑戦しようとするんだけど・・・余裕が全くありません><
がんがんウォリに見つかり瞬殺されるので。。。hhhhです><
[PR]
by beniharu | 2007-03-10 14:35
前回の日記からほぼ一ヶ月かしら・・・。
ほんと更新しないbeni日記なのに
見てくれてる人がいる!!!!ヽ(^o^)丿
ちょいと書く気が出てきたぞっと!
コメント残して下さってる方、ありがとうございますー(ハート♪

さてさて、バレンタインが終わり。。
ホワイトデーなるイベントが来週にやってくる訳ですが・・・。
beniにホワイトデーはくるのでしょうかねー
まぁー期待せずに待ってみようー((o(○`ε´○)o))ワクワク

ちなみに・・職場の上司からはホワイトデーのチョコ返し頂きましたっ!
休憩時間にパックリ食べちゃいました!3秒でナクナリマシタ(⌒^⌒)b

そんなこんなで ゲームのbeniさんは・・・

えーと・・・ROHAN!
そうなんです!グレイアムになったんです!!!
みてみて!!!!(⌒^⌒)b

d0091600_1443898.jpg


あら!サンタ帽子とかかぶってるーーーー!
ってことでw昨年末に念願グレイアムになってたんですーヽ(^o^)丿
たしか・・・グレイアム装備になってすぐ課金切れちゃって。。。
そのままになってたような・・・・Σ(; ̄□ ̄A
その後、リネ2にしばらく里帰りしておりました・・・。

そして、最近ではFEZですー!
キャラはこんな感じですー。

d0091600_14503062.jpg


いつものことなのですが・・・・
なかなか微妙な装備となっておりまする・・・(・・;)
弓スカでレベが26だったりします。
このゲームはですねー
戦争メインゲームでしてですね、
レベル低くてもそれなりに役割がもてる設定となっているため
どんどん戦争への参加ができちゃいます!(⌒^⌒)b
ただ、戦闘に熱くなっているユーザーからは、時々注意を受けちゃったりしますが
まぁ・・・あれです・・・初心者なんでそのつど忠告きいて覚えていけばいっかー(*¨)
てな具合に能天気に参加中でゴザイマス@m@
ポヨーンと遊撃に出て行っては、ペチペチ弓打って
当たればpC前で大騒ぎなbeniでございます。
夢中になりすぎ気づけば敵陣のど真ん中!ってことももも@@!
必死でダッシュ・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
逃げきるときもあれば、ボコボコにリンチにあうことも・・・(・・;)
まぁーたのちーぃヽ(^o^)丿

そして寂しい部分は・・・
ソロ活動が殆どなので、戦争参加中は忙しくてチャットどころじゃないし
戦場に入ろうとする時などはチャットログが見れないので
会話とかがやりにくいですねー。
部隊(他げーでいうギルドやクランにあたるかな?)にも入れてもらってます
戦場で会った時などはPTに誘ってもらってまーすヽ(^o^)丿
たぶん、クリ運搬やオベ立て、ナイトやジャイやあと・・なんだっけ?
いろんな召還を操れるようになるともっともっと楽しめるんだと思います。
beniは少しづつ動けるようになればいいなぁーと思いつつ参戦してまふ(⌒^⌒)b

d0091600_15202912.jpg

[PR]
by beniharu | 2007-03-05 15:21