のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風邪ひいちゃってました。。。

今回の風邪はかなりしつこいものでした><;

先週がピークでしたね。。。息すると肺が痛いぐらい。。

声もオッサン声になってしまいましたよよよ。。。@@;

今週に入りやっと復活の兆し見えてきたヽ(^o^)丿

ってことで。。。昨日久々にロハンにINしてみた!(⌒^⌒)b

ひとりは寂しかったので遊んでくれる人を募集してみた。。。

!!!1;1くれたやさしい方がいたので遊んでもらいましたぁ!

どうもありがとうございましたー(^O^)/

初めて行く場所でとても楽しかったです。

その時のお話はまた次にーー^^

今日は、まだ書く気力ないのでこの辺でーーー(;´▽`A``

ssも乗っける気力ないので

こんなの見つけたのでぺたっ!ってしてみますー。

http://www.jikanhikou.jp/

暇があったらやってみてくださいねーーーー。

ちなみに 私は。。。

あたって砕けるタイプだそうです。
前世が刑事で来世が競走馬って・・・・馬かよ・・Orz

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00371410
[PR]
by beniharu | 2006-12-12 19:55