のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドレスヽ(^o^)丿

こんばんは beniです(*^。^*)
ほとんど更新してない冒険日記なのですが
毎日INはしていたりします・・・。
ただ・・眠気に勝てず時間は短めです><b

ドレスが配られましたねーヽ(^o^)丿
早速着てみたbeniは、アインの金庫の上に立ってみたりしてました@@;
d0091600_15314465.jpg

アインホルンはナイト様の故郷ですよねー^^
ナイトでドレス着てる人って少なめなのかなぁー。。。
期間限定ドレスなら、着てると経験値がよくなるとか・・・
ドロップがよくなるとか・・・・、エンチャット成功率上がるとか・・・。
なぁーんOPついててもいいのかなぁーって思います。。

あと、どの種族も全く同じドレスなんですよねー@@;
種族ごとに微妙にデザインや色が変わっても楽しいのでは?と
コッソリ思ってたりしてました。。。まぁ・・どうでもいい事なんですけどね(汗

ってことで。。。。
beniの隠れキャラのダンでダン村に降り立ってみることにっ!(⌒^⌒)b
d0091600_1539405.jpg


ほよぉ・・・なかなか美人ではないですか!
このドレス似合ってますよよよ!


でもね・・・・


d0091600_15415487.jpg


座るとスカートめくり上がりすぎて、下着見えてるので注意しましょう・・・@@;
膝がガニまたに開いてますよよよ><;


しかし・・・・ダン村って。。。怪しすぎますよねー

d0091600_15462587.jpg

アフロヘヤーなんか笑えます^m^
芸人の村?ってぐらい、妙に笑える雰囲気が漂ってました(_´Д`)
アフロの人笑ってしまってゴメンナサイ><;
個人的にアフロ頭は好きです(⌒^⌒)b
殺伐とした種族にホッと笑いがもてるあの頭がイイ!!って・・・・
何のフォローにもなってないYO!ごめんなさい_(._.)_

ってことで・・・狩に・・・

d0091600_15545914.jpg


目が光ってるよ!体にモヤかかってるよ!強そうだよ!
と、思いつつ老眼鏡なbeniは顔がよく見えないので
どんどん前に進み、気がついたら真横に立っていましたΣ(; ̄□ ̄

そして更に気がついたときは・・・シバキに行ってましたyoyoyo!!!
なんか・・・勝てました!(⌒^⌒)b
見かけほどたいしたこと無かったみたいです。
よかったぁー( ´△`)
[PR]
by beniharu | 2006-10-28 16:00

再確認@@!

d0091600_16273178.jpg

エルス港にたたずんでみた紅でございます。。
エルス港にこのような立派な船がずーと停泊しているんですよねー。
「この船動くのかなぁ・・?」って皆さんも思いませんでしたか?
私やこの時PTしていた友達も思ったんですが・・・。
動かないようですね・・・・。
この船に乗れたり、この船で移動できたりすれば
また、楽しいものになりそうだなぁーと思って見上げていました。(*^_^*)

そんなある一日の紅の行動なのですが!(⌒^⌒)b

エルス港から狩場に移動中に橋を渡ったのです。
あまりにいいお天気で気持ちいいなぁーと、
写真でも撮っておこうとパチリ!と撮りました(*^_^*)
d0091600_16342997.jpg

帰って現像してみるとですね・・・・!!!!!
今までなーんにも気にしてなかったのですが・・・
私ってメガネかけたら、かなーーーーり おばさんチックじゃないですかっ!TT
なんだか、アルプスの少女ハイジに出てきたロッテンマイヤー女史のようだよ。。Σ(; ̄□ ̄A

だから、あの時、言われたんだなぁ・・・・。


アインホルンのバディロさんに・・・言われたんです。。。

「邪魔だっ!おばはん!」って(;`O´)oコラー!
d0091600_16494723.jpg

さすがのおっとり紅もこの時ばかりは怒ってしまいましたよよ!
ええもう!睨み合いしちゃいましたっ!(⌒^⌒)b
しかし。。この二人・・・かなーり目つき悪いよね><;;

そんなこんなで、このおじさんからクエスト指令を受けて
さっさと仕事を済ました紅なのでありました。。。
街に帰ってふと思い立ちました・・・!!!★

そだ!洋服変えてみよう!!@@;
まぁーたこんな無駄なことをひらめいちゃった私は、
倉庫の中を物色・・・と!破滅上下が着れそうじゃん!!!
そうはいってもレベ下げエンチャットは必要なんですが・・・。
ワクワクしながらレベ下げに行きましたよっ!(⌒^⌒)b

そして釣堀で・・・・

d0091600_16572169.jpg

着替え完了!破滅装備上下です!
おへそあたりがセクシーな大人のドレスですねぇー(^^♪
しかし。。。これ、フロイヤン装備より性能落ちるので狩りでは着れないです。。。
写真を撮ろうとメガネ外したのね。
ほら♪外すと可愛いじゃん!!紅って!!!!

で・・・
ふと右下の文字が目に飛び込んできました・・・

d0091600_1711828.jpg



・・・・老眼鏡だったのか・・・Orz

いい歳してロハンしているそこのアナタ・・・・
私と結束結んでみませんか?・・・・・@@;


ps・・・パスワード忘れたいい歳のアナタも、パスワード思い出そうなどどせず、新規復帰でっ!                                                  (⌒^⌒)b
[PR]
by beniharu | 2006-10-10 17:17

釣りなどしてみる@@

こんにちは、beniでございます。
超マッタリbeniは毎日inしていますが、
ソロもしくはペア、いいとこ3人のptで細々と楽しんでおります^-^b

最近は釣り堀もオープンしたようです。
ここがまたマッタリな雰囲気でして、
d0091600_16251043.jpg


エサは使えそうに無い防具や武器などを用意すればOK!
こんな感じで竿をたらしつつスペースキーを強打してたり・・・Σ(; ̄□ ̄A
ルーレットの行方を凝視してたり。。。($・・)
ヒッソリ熱くなってたりしています。。

時々熱くなった体を湖に沈めて冷やしてたりもしてます(;´▽`A``
d0091600_16295251.jpg

この場所は、どこの街からでも来れるので、
受け渡しや待ち合わせ場所としても使えそうですねー(^O^)/
ってことで・・・・
この場所に来るとbeniがおりますので、声などかけてやってください。
そうすると!本人がすごく喜びます(⌒^⌒)b
[PR]
by beniharu | 2006-10-03 16:37