のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 15日 ( 1 )

年明けて、バレンタインも済んでるYO!
お久しぶりでございますΣ(; ̄□ ̄A

2月14日はバレンタインデー!
本命チョコもらえましたかー?
お勤め先のおばちゃんから義理チョコ?もらって
イラネー><とか思ってませんかぁーΣ(; ̄□ ̄A
まぁ・・イベントに乗っかってみたいだけなので
もらってあげてくださいねぇー。
最近では友チョコとかもあるそうで。。。
仲の良い友達に女の子同士でもあげるそうです。。
beniもですね。。。
久々にチョコつくってみましたー。

d0091600_20262226.jpg



とても甘ーいチョコができました。。
まぁ・・これはお遊びで、
本命にはちゃんとチョコ買いましたっ!(⌒^⌒)b


そんな私は今このゲームしてみてます。
ファンタジーアース ゼロ!
戦争メインのゲームみたいです。。
どんくさい私は、PT組んでってのは出来ない模様で・・
個人プレーで参加!雰囲気楽しんでます(;´▽`A``
クリ堀り一位と掘って掘りまくりな戦争です。
たまに遊撃いきます!
ナイトになってみたいのだけど・・・
「ナイトクリ募集」の文字がどうしても打てない。。。
小心者なbeniであります。。あふん><;
[PR]
by beniharu | 2007-02-15 20:30