のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 12日 ( 1 )

修行中?(*・・)

d0091600_20263265.jpg


なんとなく、クローズβ当時の写真をのっけてみる(・・)
こんばんはbeniです。。。
そうだったんですよねー、βのbeniはナイト様だったのです。。
今思えば。。。
ナイト女の装備も可愛くて好きだったなぁ・・・
ザクザク、バシバシ叩けて楽しかったよなぁ・・・(´ェ`)
それなのに。。。なんで魔法使いにしたかって???

それはね・・・・

いつも遊んでいる友達が魔法使いしてて
後ろからズドォォンと打つ魔法威力が強いので
それに憧れたっていうか。。。。

攻撃魔法強いからタゲが魔法使いにいっちゃって
よく昇天しているその姿に憧れたっていうか。。。。

ぶっちゃけ迷子なbeniが狩場まで先頭で移動するのが
苦手だったから魔法使いにした!ってのが理由だったり・・・(´ェ`)

まぁ・・・基本魔法使いが好きなのです。。
へっぴり腰なんで、、後ろからコソコソが大好きです(⌒^⌒)b

最近のbeniはというと・・・・
d0091600_2039047.jpg

女同士の真剣勝負で毎日修行の日々でございます。。。
もうねぇ・・・レベが上がらない><b
いつになったら次の装備着れるようになるんだか・・・...( = =) トオイメ
時々このマゾさにブチギレて。。。
d0091600_2044359.jpg

魔法使いのくせに、ゾンビめがけて
とび蹴りを食らわしてみたりしています・・・(⌒^⌒)b
やっぱナイト向きなのかなぁ・・・@@;


そんなこんなのbeniの冒険!前途多難だなぁ・・・( *・ω・)
[PR]
by beniharu | 2006-11-12 20:51