のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 02日 ( 1 )

課金始まる。。。

ROHAN課金が始まりました。。。
1ヶ月1900ポイント支払いまして課金いたしました。
ペットを飼ってみたい。。。。
馬にものってみたい・・・・
とりあえず次の装備を着てみたいっ!!
まぁ・・・頑張ろう・・・(⌒^⌒)b

さて。。。この課金にともない
私の少ない知り合いの人が引退されました・・・TT
時間が合うとよく一緒に遊んでた方なので寂しいです;;
d0091600_22354781.jpg


d0091600_2236654.jpg


こんなとこや・・・あんな場所や・・・
色んな場所に行きましたよねーー^0^
狩りに必死であまりss撮れてなかったのが残念です><;
ROHANでは会えなくなりますが。。
またどこかで会えること信じてます!
装備ももらちゃって。。。ホントに色々とありがとうございましたぁ。


さて。。。。
課金と同時に新しい職も増えましたよね
デカンというキャラ・・・・
キャラ枠いっぱいなので別鯖でとりあえず作ってみた

d0091600_22435430.jpg


こ・・・怖いよ・・・・ヽ(´∞`)ノ
このキャラとダンって・・・どっちが強いのかなぁ・・・・?
顔の怖さではダントツですけどねぇ・・・・。
[PR]
by beniharu | 2006-11-02 22:48