のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャレンジっっっ(・・;)その2

ただいまぁーヽ(^o^)丿
何日家に帰ってないんだよっ!!!

ぇぇ・・毎日きちんと帰宅しておりました!(⌒^⌒)b
あたりまえですね・・・・。

さて、チャレンジクエのお話、中途半端で。。。
ってことで、続きかきまするー。

話は。。。そうそう二人で乗込んだとこまででしたよねー。
んで、勇ましい天ちゃんの後ろをチョロチョロしては
足ひっぱりまくってたBeniなのですがwww
そんな、ドタバタペアーが楽しいっ!!!
とMなBeniのところにいきなりの友達登録のお誘いが!
これはもう!知り合いに違いない!!!
さっきの白チャットみてくれてたんだ!と
何故か誤解したBeniさん。即効承諾し友達登録しましたよ!

「すいません。。間違えました」←Aさん

「ぶw」←私

そうです、よくよく考えればわかる。。そんなに知り合いなんて
私にいる訳ないだろぉぉぉ(;´▽`A``

まぁ・・・そんなわけで、登録させてもらちゃってます。((^┰^))ゞ

で。。。この方「PTに空きありますかー?」
ってウィス下さったんですが
もちろん!がら空きなので!
「ありますー」と逃げながら返事ドタバタ。。。
「今 どこですかー」との問いに。。。
「もう中にいますーーー」と私。。
「PTくださいー」Σ(; ̄□ ̄Aどうするんだろ?!!!!
あ・・・・気がついたら・・・寝てましたww
「すいませーん、中で。。。寝てます・・・」

こんな不安要素たっぷりのPTに参加して下さった
精霊さんでした。かなり高LVの方で
d0091600_20552355.jpg

ヒール?なんかこのような妖精サークルまで出せてしまう。
うひゃーーすごい!!
何気に攻撃ダメもガツンガツンあるみたい@@;
もちろん戦士の天ちゃんのほうが
勇ましいですけど!(⌒^⌒)b
でー、その方に精霊の攻撃ダメとか
ヒールの量とか体感させてもらったり、話きいてたりで
同じ精霊育ててるBeniさん、すごーい憧れたわけで
少しやる気がムクムクと沸いてきておりました。

このクエ、洞窟の中を突き進み。
最後はボスを倒すクエなんですけど
雑魚もアクティブばかりで、群がってくるし、
キャーキャーとワクワクしてたのですが、
ボスキャラ見てビックリ\(◎o◎)/!
d0091600_2142387.jpg


でかいわよっ!!!><
でも、攻撃してみちゃうー♪ウフッ
って。。うぉい!!
d0091600_2161572.jpg

向かってきたよ!!!
Beniの真上にきちゃったよ><;
画面に入りきらないぐらいの大きさですよよよ@@;
まぁ・・Beniの攻撃ごときでタゲもらわないので
とても安全にボスキャラの真下でペチペチ
殴ってました。。。ぇぇ・・物理攻撃で。。。(´▽`)

d0091600_2117397.jpg

こんな感じで頑張ってきましたーーー。
おかげで光る武器も無事GET!!!
d0091600_21185888.jpg


えーと。。。実はクエスト受け忘れてて2回挑戦して
武器と指輪をGETしたのはココダケノハナシで。。。(・・;)

お世話になった天ちゃんと精霊さん
どうもありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by beniharu | 2007-05-01 21:24