のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャレンジっっっ(・・;)

おはようございますー。
出勤前にブログ書こうとしているBeniでゴザイマス。。
なんで、そんな時に・・・書くんだYO!Σ(; ̄□ ̄A
自分でも何故だかわかりません。。。。

こんな私のLV19で発生するチャレンジくえ!
これに挑戦した模様をお伝えしようかなと。。。

まず、このクエスト実は以前にチャレンジしてました!(⌒^⌒)b
レベ20の戦士さんと私精霊の二人で!
結果・・・入って1分で追い出されましたwww
最初の雑魚で瀕死・・・無理ですぶっちゃけ!Σ(; ̄□ ̄A

でー諦めてたんですよねー。
ほら、Beni。。落ち着いてゲームできることが
なかなかできないから、、、
pt組むのなかなか苦手なんですよねー
小心者でもあるしぃ・・・・*´Д`*

そんな私を見かねて友達の天ちゃんが声かけてくれました!
「レベあがったから連れてってやる!」
「1時間ほどかかるけど・・・よい?」

この話。。。のった!
そうと決まれば街にて消耗品購入開始!
「募集もかけてみておこう!」の天ちゃんの指令に
白チャで募集かけつつ、準備を着々・・・

でも・・・誰も声かけてくれなかった。。Orz
なので!二人で乗込むことに!!!!

いざ!蠍穴

d0091600_10131986.jpg


居ました!雑魚が!雑魚が!!
しかし・・・相変わらず私には痛いよ。。。TT
天ちゃんにまかせて、後ろから見守るBeniちゃん。。。
あ!天ちゃんのゲージが!!!出番だBeni!
キュアヒール!!!プァァァン

やっぱり。。。キタ!Σ(; ̄□ ̄A、タゲがこっちに。。。
にげろぉぉぉ!!!ちぬちぬーーーーー><
いや・・・逃げると、リンク・・・・Σ(゜∇゜|||)

どーするよ!これ!!!


と・・・ここで、時間切れ・・・
続きはリアル帰還後にかきまするーーー

いってきまっ!Σ(; ̄□ ̄A・・・ヤバイ。。時間が。。。
[PR]
by beniharu | 2007-04-27 10:21