のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誤爆でΣ(; ̄□ ̄A

その日のbeniさんは、町でのんびり防具のウインドウショッピング♪
狩りから帰ってきて、戦利品(ゴミ@@;)を売っているところに。
後ろから小さい魔法使いがコッソリ近寄ってきた。。。
そして彼女はストン!と足元にしゃがんだかと思うと!
こんな言葉を言いました。。。。

「ねえちゃん いい太ももしてるやないかー!・・」

同じ部隊にいる付き合いの長いお友達なのですがね・・・。
キャラは可愛いのに...中身おじさんやし・・・^^;
それで!
何を血迷ったか・・・文字がキイロイですよ!あなた!Σ(; ̄□ ̄A
キイロ文字はそう!軍隊チャットですよよよ・・・!!!!
その街にいる見知らぬ人にも聞かれていたわけでしてw
部隊チャットで「ジュネ!すごい誤爆したよね?今www」とか
喋ってたらですねぇー。
初めはスルーされてたその一言に・・・誰かが突っ込んだんですよw
するとこれが大反響wそこらへんにいた人々が集まってきたじゃないですか!

d0091600_21405746.jpg

どれどれ・・・などと。。。いっぱい集まってきてしまいました!
どうしていいやら分からなくなった私は・・・
呆然と立ち尽くしておりますと、
「もちっと足出してる方がいい!」と言う声がちらほら・・・
そこで私・・・靴を脱いでみるとですね・・・
「それ!裸足だから・・・」と突っ込まれておりましたΣ(; ̄□ ̄A
d0091600_21445872.jpg

そうして、この写真のお姉さまへと。。。
人々の関心が向いたところで、Beniは門の中へ逃げ込んだのでありました。。。。

話が変わって。。。
完美!ログインしてみました。
エルフキャラ作ってみましたヽ(^o^)丿
d0091600_2215512.jpg

とりあえず空 飛んでます(⌒^⌒)b
[PR]
by beniharu | 2007-03-22 22:05