のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

援軍シテミル・・・( ・_・)

先週末は真冬なみの寒さでしたね><;;
冬眠から覚めかけてたのに、寒さぶり返しで
再度冬眠に入ったBeniです。。。(*+_+)ノ

だって・・・寒いと眠いんだもん!
ネムー ( ´ρ`)。o ○

寝ぼけながらのFEZなお話・・・
今回のお話は、Beni援軍シテミルのお話です。。

その日もFEZにINしまして。。。
ボケーと大陸モードで入れそうなとこを
クリック!クリック!クリックク!!
なかなか参加できません・・・(;´▽`A``
って・・・ことで。。。
dokidokiしながら別国同士の戦争に援軍してみることに!

ええもちろん!クリ堀り士でっ!(⌒^⌒)b
そうしてINしてみたところ・・・

戦争の仕方って。。。国によってかなり違うのですねー@@!
いつも参加してる国の戦争は歩兵が多く
ナイト少ないのですが。。。
今回入った戦争は、最初にオベしに行く人の他は
どんどんナイトになっていきますよよ!(゜o゜)
「ナイト おかわりのお弁当も用意してねー」と
軍隊チャットに流れてます。。。
ってことで。。。Beniもナイトになってみます!
d0091600_15123341.jpg

シャキーン!(⌒^⌒)b

おお!カッコイイ!!!!
ナイトもこのぐらいいると迫力ありますよねー
いや・・ホント!なんかワクワクしましたっ!((o(○`ε´○)o))

と・・・そこへいきなりPT要請ががが!
ええええええ!@@;Beni・・動けないし足手まといだしなぁー・・・
怒られるだろうなぁ・・・などと頭でグルグル色んな事考えているわりには・・・
指が勝手にPキーをポチットな・・・・。
ヤッベーーーーー!入っちゃったじゃんかよおおおおおおおお!
どーーすんのよ><!この指のばかばかばかー><
部隊PTですら恐々なのにっ!><
などと・・リアルBeniが自分の右手指に「あほ!ぼけ!」とボヤイテおりますと。。

PTチャットが!!
「何してるの?wこんなとこでw」
ホラ!キタ!忠告チャット!!
「援軍ありがとうー」「○○です」
よかった><Beniが入れて頂いている部隊の部隊員さんの別キャラさんでした!
こうして安堵しておりますと・・・
d0091600_1526591.jpg

ジャイアンにレイスも誕生しておりました(゜ロ゜)/オォ
揃った感じで 一斉に出陣していきます!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
これ。。。迫力あってすごく新鮮で楽しかったです!
ナイト扱い慣れてない私もこの人数とこの流れに乗っていけば
心強いってことで!くっついていきました!
たまたまですが、敵ナイトにBeni攻撃HIT!
ゲージがドドォーンと削られて敵ナイトがピンチに!
ナイトって・・・ナイトって・・・おもしろいじゃん!(ノ≧∇≦)ノ

この日以来・・・ナイトになることが増えてきたBeniなのでありました。ヽ(^o^)丿
[PR]
by beniharu | 2007-03-19 15:38