のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな感じぃー(・_・

暖かくなったり寒くなったり・・・
身体が気温についていけなYO!(ーー;)

こんにちはっ♪beniでございます。
ここのところ気温の差が大きいですよねー。
あと花粉も飛びまくりですよねー><;
beniは花粉症なので、この時期はほんとにツライ;;
目の下から顎まで隠れる大きなマスクをして
毎日通勤しています・・・TT
会社につくまでマスクとりませんっ!きっぱり!(⌒^⌒)b
なので・・・口紅はせずに会社に着いてから
んーーまっ!と唇に塗り塗りするのですが・・・Σ(; ̄□ ̄
この間それすら忘れて中途半端な顔のまま1時間程仕事してました。。。
気がついて、しゃがんでテキトーに塗り塗りしてた私です。。。
さすが自分の顔!勘でも綺麗じゃん!はみ出てないぞっと・・・(⌒^⌒)b
私ってば、いいのだろうか・・・こんなので。。。

さて!FEZのbeniさんです。
d0091600_1454576.jpg

銀行前をウロウロしてた時に、こんな声をききました。。。
「フリル装備欲しい人に配布してまーす」(^O^)/

なぬ!どんなのだろう!?
dokidokiしながら発言者の目の前で白チャで言いました!
「欲しいですー」(//・_・//)
すると気前よくポーンと下さいました!ありがとうーーーヽ(^o^)丿
ってことで上の写真の装備ですー。^^
レベ21装備だったかなぁ・・たしか。。。
性能はちょいランク↓なので、買い物する時にこれに着替えて
街中ウロウロしていますー。戦闘服は別のに着替えます。

そして今日は戦闘風景なんぞをチラッと・・・
d0091600_14143762.jpg

こんな感じで戦争がはじまりますー。
そして氷の柱みたいなところに行ってしゃがむと
hpが回復されたりクリスタルを得ることができるので。。。
d0091600_14161898.jpg

みんなこんな感じでしゃがんでクリスタルを掘り堀りする人
クリスタルを掘ってる人からもらってオベリスクを立てに行く人
遊撃に走って行く人などなど、ザワザワザワと機敏に皆さん動いていきます!
hp回復はクリスタル堀している時は薬などで回復するようにします。
でないと掘るスピードが遅くなるからです。。たしか・・・(ウルオボエ)
私は最初はクリスタル掘って渡す人してますー。
その後歩兵してます^0^
d0091600_14213220.jpg

なるべくコソコソ移動します。。。
どんくさいのと、PCがボロイので。。。
前線いくとカクカクしてて固まる寸前状態なのです。。。
なのでコッソリを基本にしてるのに・・・気がつくと戦場敵陣ど真ん中に落ちる・・・
なーんてことは・・・しょっちゅうなのですが・・・(・・;)
なるべく死なないように頑張ってます♪
d0091600_142512100.jpg

戦争が終わるとこんな感じに戦闘結果が出まして。。。
d0091600_142621100.jpg

こーんな感じにランクが出てくるのですねー。
戦闘中のssも撮れたらまた日記に載せてみたいです^^
挑戦しようとするんだけど・・・余裕が全くありません><
がんがんウォリに見つかり瞬殺されるので。。。hhhhです><
[PR]
by beniharu | 2007-03-10 14:35