のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次!ホワイトデー!(*´▽`)

前回の日記からほぼ一ヶ月かしら・・・。
ほんと更新しないbeni日記なのに
見てくれてる人がいる!!!!ヽ(^o^)丿
ちょいと書く気が出てきたぞっと!
コメント残して下さってる方、ありがとうございますー(ハート♪

さてさて、バレンタインが終わり。。
ホワイトデーなるイベントが来週にやってくる訳ですが・・・。
beniにホワイトデーはくるのでしょうかねー
まぁー期待せずに待ってみようー((o(○`ε´○)o))ワクワク

ちなみに・・職場の上司からはホワイトデーのチョコ返し頂きましたっ!
休憩時間にパックリ食べちゃいました!3秒でナクナリマシタ(⌒^⌒)b

そんなこんなで ゲームのbeniさんは・・・

えーと・・・ROHAN!
そうなんです!グレイアムになったんです!!!
みてみて!!!!(⌒^⌒)b

d0091600_1443898.jpg


あら!サンタ帽子とかかぶってるーーーー!
ってことでw昨年末に念願グレイアムになってたんですーヽ(^o^)丿
たしか・・・グレイアム装備になってすぐ課金切れちゃって。。。
そのままになってたような・・・・Σ(; ̄□ ̄A
その後、リネ2にしばらく里帰りしておりました・・・。

そして、最近ではFEZですー!
キャラはこんな感じですー。

d0091600_14503062.jpg


いつものことなのですが・・・・
なかなか微妙な装備となっておりまする・・・(・・;)
弓スカでレベが26だったりします。
このゲームはですねー
戦争メインゲームでしてですね、
レベル低くてもそれなりに役割がもてる設定となっているため
どんどん戦争への参加ができちゃいます!(⌒^⌒)b
ただ、戦闘に熱くなっているユーザーからは、時々注意を受けちゃったりしますが
まぁ・・・あれです・・・初心者なんでそのつど忠告きいて覚えていけばいっかー(*¨)
てな具合に能天気に参加中でゴザイマス@m@
ポヨーンと遊撃に出て行っては、ペチペチ弓打って
当たればpC前で大騒ぎなbeniでございます。
夢中になりすぎ気づけば敵陣のど真ん中!ってことももも@@!
必死でダッシュ・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
逃げきるときもあれば、ボコボコにリンチにあうことも・・・(・・;)
まぁーたのちーぃヽ(^o^)丿

そして寂しい部分は・・・
ソロ活動が殆どなので、戦争参加中は忙しくてチャットどころじゃないし
戦場に入ろうとする時などはチャットログが見れないので
会話とかがやりにくいですねー。
部隊(他げーでいうギルドやクランにあたるかな?)にも入れてもらってます
戦場で会った時などはPTに誘ってもらってまーすヽ(^o^)丿
たぶん、クリ運搬やオベ立て、ナイトやジャイやあと・・なんだっけ?
いろんな召還を操れるようになるともっともっと楽しめるんだと思います。
beniは少しづつ動けるようになればいいなぁーと思いつつ参戦してまふ(⌒^⌒)b

d0091600_15202912.jpg

[PR]
by beniharu | 2007-03-05 15:21