のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

募集してみる・・・@@

我慢できずに下だけグレイアム装備してみたbeniですΣ(; ̄□ ̄A
さて、最近のロハンなんですけども・・・・
過疎がずんずん進んでいる模様であったりしますねぇ・・・。
課金アイテムの件もあったりで、益々って感じかも???
beniがいたギルドもなくなってしまったようだし・・・。

さーて、、、どうすっかなぁー。。。と
途方に暮れているとですね。。。
シルクの時からの相棒に、まぁー出会いはリネ2だったのですが。。

とにかくその相棒にそそのかされて。。。
気がついたらなちゃってました。。。Σ(; ̄□ ̄A
d0091600_2061899.jpg


ギルド「ひとり上手♪」のギルドマスターになってしまった。。。( ´△`)
テルの仕方も分からなかった私にできるのかと・・・(汗
っていうことで!!ギルメン募集してみます!

・いつまでもフロイヤン装備のへっぴり腰マスターと遊んでくれる方

・ロハンのいろはを教えてやってもいいぞ!という方

・チャットだけ参加しちゃる!って方

入ってもいいよって思ってくれる人が万が一いましたら
入ってクダサイm(__)m






[PR]
by beniharu | 2006-11-28 20:21