のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

観察してみる@@

いつまでもフロイアン装備なbeniです
d0091600_17382792.jpg

まぁー、マイペースなんで、そのうちに着替えられるかと・・・。
BOTシステム勧誘のコメントいただいてますが、
そんな気サラサラないので、、、、(⌒^⌒)b
適当に飽きたら別のゲーム行って気分転換やってますよよよっとw

そんなこんなでbeniさん
ロハンよりもパンヤのほうでレアドレス当てちゃったよっ(^^)v
d0091600_17421833.jpg

d0091600_1742355.jpg

こんな感じのが手に入ったよーヽ(^o^)丿
ゴルフもいいよねぇー。暇つぶしにはもってこいです!



さてさて、話はロハンへと戻りまして・・・
今日は観察日記でも書いておきましょうかね・・・@x@

d0091600_17464298.jpg

この後姿に皆さん見覚えあるのでは??

そうです!マンティスさんです!!
今日はこのポーカーフェイスなマンティスさんの
ちょっと、おちゃめな部分を紹介します。。。

d0091600_17551265.jpg

こちら風のマンティスさん
d0091600_17554750.jpg
d0091600_17561039.jpg

目に表情が結構あります。。。
目を閉じたり、細めたり、狙ってきたり、、
顔に表情がありますねぇー。。。@@
d0091600_1759441.jpg

そして火炎のマンティスさんはというと・・・・
d0091600_181593.jpg

基本こんな表情で目が大きく見開いていて、遠くを見てる、
すっとぼけた顔で立っていたりします。。。
でも、よく見てみると、マンティスの目の前で舞っている私の顔も
マンティス同様にすっとぼけて見えるのは気のせいでしょうか・・・Σ(; ̄□ ̄A
d0091600_1841089.jpg

そんなマンティスさんの顔面目がけて
beni渾身の魔法アタァークっっっ!!!!
決まったァァァァ!首が折れてるよっ!顔がぶっ飛んだよ!
やりすぎたかな・・・・Σ(; ̄□ ̄A

と・・・おもいきや・・・次の瞬間・・・
d0091600_1872890.jpg

シャキーーーーーーーーーン(⌒^⌒)b

・・・・・

復活はやっ!  参りました。。。orz
[PR]
by beniharu | 2006-11-26 18:10