のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドレスヽ(^o^)丿

こんばんは beniです(*^。^*)
ほとんど更新してない冒険日記なのですが
毎日INはしていたりします・・・。
ただ・・眠気に勝てず時間は短めです><b

ドレスが配られましたねーヽ(^o^)丿
早速着てみたbeniは、アインの金庫の上に立ってみたりしてました@@;
d0091600_15314465.jpg

アインホルンはナイト様の故郷ですよねー^^
ナイトでドレス着てる人って少なめなのかなぁー。。。
期間限定ドレスなら、着てると経験値がよくなるとか・・・
ドロップがよくなるとか・・・・、エンチャット成功率上がるとか・・・。
なぁーんOPついててもいいのかなぁーって思います。。

あと、どの種族も全く同じドレスなんですよねー@@;
種族ごとに微妙にデザインや色が変わっても楽しいのでは?と
コッソリ思ってたりしてました。。。まぁ・・どうでもいい事なんですけどね(汗

ってことで。。。。
beniの隠れキャラのダンでダン村に降り立ってみることにっ!(⌒^⌒)b
d0091600_1539405.jpg


ほよぉ・・・なかなか美人ではないですか!
このドレス似合ってますよよよ!


でもね・・・・


d0091600_15415487.jpg


座るとスカートめくり上がりすぎて、下着見えてるので注意しましょう・・・@@;
膝がガニまたに開いてますよよよ><;


しかし・・・・ダン村って。。。怪しすぎますよねー

d0091600_15462587.jpg

アフロヘヤーなんか笑えます^m^
芸人の村?ってぐらい、妙に笑える雰囲気が漂ってました(_´Д`)
アフロの人笑ってしまってゴメンナサイ><;
個人的にアフロ頭は好きです(⌒^⌒)b
殺伐とした種族にホッと笑いがもてるあの頭がイイ!!って・・・・
何のフォローにもなってないYO!ごめんなさい_(._.)_

ってことで・・・狩に・・・

d0091600_15545914.jpg


目が光ってるよ!体にモヤかかってるよ!強そうだよ!
と、思いつつ老眼鏡なbeniは顔がよく見えないので
どんどん前に進み、気がついたら真横に立っていましたΣ(; ̄□ ̄

そして更に気がついたときは・・・シバキに行ってましたyoyoyo!!!
なんか・・・勝てました!(⌒^⌒)b
見かけほどたいしたこと無かったみたいです。
よかったぁー( ´△`)
[PR]
by beniharu | 2006-10-28 16:00