のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

釣りなどしてみる@@

こんにちは、beniでございます。
超マッタリbeniは毎日inしていますが、
ソロもしくはペア、いいとこ3人のptで細々と楽しんでおります^-^b

最近は釣り堀もオープンしたようです。
ここがまたマッタリな雰囲気でして、
d0091600_16251043.jpg


エサは使えそうに無い防具や武器などを用意すればOK!
こんな感じで竿をたらしつつスペースキーを強打してたり・・・Σ(; ̄□ ̄A
ルーレットの行方を凝視してたり。。。($・・)
ヒッソリ熱くなってたりしています。。

時々熱くなった体を湖に沈めて冷やしてたりもしてます(;´▽`A``
d0091600_16295251.jpg

この場所は、どこの街からでも来れるので、
受け渡しや待ち合わせ場所としても使えそうですねー(^O^)/
ってことで・・・・
この場所に来るとbeniがおりますので、声などかけてやってください。
そうすると!本人がすごく喜びます(⌒^⌒)b
[PR]
by beniharu | 2006-10-03 16:37