のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい土地へ行ってみる(⌒^⌒)b

エルフの故郷ヴィーナとアインホルンの地域で
活動していたbeniですが、
結束の人たちに誘ってもらったので
勢いでダン村へと乗り込んでみることにしました!

ここの敵って強いですねぇー。
普通にネームが紫なのもいたりします。。。Σ(; ̄□ ̄A
でもまぁ・・・そこはヒーラー!
皆の後をコソコソついていきながら
ヒール!ヒール!ヒーーーーーーール!!!
時々アタック!タゲもらって瀕死o┤*´Д`*├o
このような感じで狩りをしておりました。
d0091600_19173733.jpg


みんなガジガジ狩って行きます。。。
ほんとよく動いてます。。。!
四方八方にどんどん散って。。。敵にガンガン挑んでいきますよよよ!
みんな・・・ヒーラーbeniを忘れてるんじゃ・・・ってぐらい
離れていきますが、beniが攻撃されだすと
すぐに助けにきてくれる頼もしい仲間です^0^
「息の合った個人プレー!」これが合言葉のようです@w@

みんなね、狩りしだすと無言ですんごいスピードなんだけど。。。
時々会話も入れてくださいねーーーー><
でないと、beni。。眠くなって寝ながらヒールして
怪しい動きになってしまうから。。。><;;

まぁ、そんなこんなで今日はお開きって頃・・・
湖の中洲に強いMOBがいるらしい・・・
これは・・・逝くっきゃない!
ってことで・・・
d0091600_19101640.jpg

こいつを叩きにいくことにしました(⌒^⌒)b
攻撃をくらうと瀕死になるbeniは
もちろん写真のようにかなりへっぴり腰で
後ろーーーーにいてたりします!
ナイトさん達はガンガン前へ!バシバシ叩きにいきます!
うーん。。。楽しそうだなぁ・・beniもナイトかダンやってみようかなぁ。。
なんてコッソリ思っておりました@w@!

このMOBの兄弟分もいるらしく。。。!

d0091600_1918797.jpg


いました!あいつです!!
シャイニングパハン!!
赤くて強そうです(⌒^⌒)b
皆遠巻きに様子を窺う中、
一人、天さんだけが勇ましく向かっていっております!

が!天さん、、、戦う前に溺れてるじゃん、、Σ(; ̄□ ̄A
そんな事を思ってるbeniの事なんかおかまいなしに
突撃する天様っ!
hpゲージが!!!やばい!ヒールだ!!!
beni出番!!!!出・・・ん?!@@;
あまりのへっぴり腰なbeniは天さんにヒールの届かない場所まで
下がっていたらしい・・・o┤*´Д`*├o
ごめんよーヒール間に合いませんでした><b
次から気をつけます

っていうかね・・・・
このmob、ただのパハンより弱かったので
楽勝でしたっ!(⌒^⌒)b
[PR]
by beniharu | 2006-09-13 20:36