のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エルフなbeni

ROHANが面白くなりつつあるbeniです。
グラが綺麗で気に入ってます。^^

リネ2もしていたことがあるのですが、
その時にしていたビショップで散々だったのに
またもや懲りずにヒーラー選んでる私だったりします(;´▽`A``

でも、、、でもですね・・・
ROHANのヒーラーって・・・
攻撃できちゃうんです!
ソロなんかも苦痛なくのんびり楽しめるし
PTするとさらに迫力ある狩場にも行けて
ヒールしながら時々攻撃魔法をドカーンと撃てるところが気に入ってますヽ(^o^)丿


2枚の画像は殉教の洞窟のものです。
ヒールする時も攻撃する時も
クルクルと回りながら呪文を唱えるエルフがGOOD!
魔法やスキル使うと綺麗でしょー^^
こういうところも楽しんでいるbeniなのですが・・・
洞窟内のPT狩りはかなりラグいです。。。
チャットなんてすると固まってしまうので
無言なのですが。。モニター前ではかなり盛り上がって
手に汗かいてたりするのは秘密です!>m<;
これから色んな場所にどんどん冒険に行きたいと思ってます!
うっかり天然ヒーラーですが、また連れてってくださいねー(^O^)/

d0091600_195323.jpg


d0091600_19531633.jpg

[PR]
by beniharu | 2006-09-12 16:00