のほほんbeniのネトゲ冒険日記です。


by beniharu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

紅Blogはじまりー。。

さてさて、紅Blog2を書いてみようかと
急に思い立ったbeniでございます、、、。

ROHANというゲームを始めてみてる私です。

只今エルフメインにROHANの世界を気ままに散歩しています。
いつものことですが。。
のんびり、マッタリ、迷子になりながら、エサスキル全開で
MOBに囲まれ宙に浮いてるのが日課になりつつある。。。

そんなbeniの冒険を記していこうかなぁー。。。と思ってます。

ってことで・・・
今日は骨叩きをしてきました、、。
写真撮るの忘れたのでありません;;
明日はちゃんとネタさがしておきます><b

今日はこれにて。。。
   おやすみなさいーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by beniharu | 2006-09-08 02:06